お気に入りのリバティ

カルトナージュをはじめてから知ったリバティファブリック。

日本にいた頃からコツコツとイギリスから取り寄せていましたが、
今ではこれだけ集まりました!


a0204258_21325284.jpg



でもまだまだ欲しいものが沢山あって、、、キリがないかも~!

でも、、、まだまだ集めていきます!
そしてカルトナージュをはじめとするハンドメイドに生かします!(いつか。。笑)




私のお気に入りはコレ↓


a0204258_21411039.jpg




名前は[Jenny's Ribbon]

その名の通り、リボンがた~~~~くさん!
ハギレ程度に少ししか持っていないから、なかなか使う勇気が出ません、、、。









ポチッとクリックして頂けると、ランキングがUPします。
応援よろしくお願いします♪



a0204258_21254852.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
[PR]

by hanabeefr | 2011-05-22 21:31 | 道具・材料

<< Bonne Mamanのジャム瓶 OLFAのカッター >>