リネンとリバティ"Kasia"のジュエリーケース

a0204258_1012043.jpg



リネンとリバティ、そしてアンティークレースとモノグラムを使ってジュエリーケースを作りました。
このジュエリーケースと同サイズです。



a0204258_1012215.jpg



今回使ったのはイギリス製リバティ[Kasia]。

去年、2011年春夏コレクションの生地なのですが、
去年の春は買いそびれてしまい、9月にロンドンのリバティ本店に行った時には売られておらず、、、(T-T)
年末にやっと、手に入れることが出来ました。

このリバティに合わせたのは生成りのリネン。
アンティークのレースとモノグラムをあしらっています。

中は、左側はリング入れ、右側はアクセサリー(小物)入れになっています。
リングをさす部分はフェルトを使っているので、リングに傷をつけません。
アクセサリー入れの部分にはピンクのスキバルテックス(皮革風の洋紙)を使いました。


フェミニンな雰囲気たっぷりのジュエリーケースになりました。
無事、お嫁に行くことができますように、、、





こちらの商品はハンドメイド作品のウェブショップ・Small Wishさんにて、27日にUPして頂く予定です。




※お問い合わせはお気軽に下記メールアドレスへ♪
hanabeefr★yahoo.com (★を@に変えて下さい)


ランキング上昇中♪
ポチッと応援クリック、お願いします☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

またはコチラ↓

a0204258_0241648.gif

人気ブログランキングへ


フランス生活については別ブログで綴っています→
[PR]

by hanabeefr | 2012-01-22 10:13 | カルトナージュ

<< リバティ"Johan... 日本に帰国中♪ >>