リバティ"Wiltshire"の大きな収納BOX

本日3つ目です。今日はじゃんじゃんUPしていきます~!(^-^)


a0204258_11495698.jpg



本日3つ目は、収納BOX。
約27cm X 約17cm、高さ9cm(蓋込み)という大きめサイズで、丁度シューズケースくらい!?

使用した布は、イギリス製リバティの[Wiltshire]です。
白地に赤系のベリー柄の鮮やかな生地に、紺色の水玉コットンを合わせました。

明るい雰囲気に、紺地のアクセントがピリッと効いた組み合わせです。


a0204258_11495844.jpg



箱部分の側面には、フランス製アンティークのナンバーテープをあしらっています。
箱の内側は全て水玉コットンです。


モチロン、大切な靴を入れても大丈夫ですが(笑)、

大事なお手紙を入れたり、パスポートや通帳などの大切なモノを入れたり、、、
お子様が描いた絵や作品を入れたり、、、
カメラ&付属品を入れたり、、、

と、大きなサイズだからこそ、アイディア次第で色々なことに使えそうです!
インテリア小物としてもバッチリ☆なので、リビングに置いて細々した物を入れてお使い下さい♪



本日27日22時より、ウェブショップ・Small Wishさんにて販売開始です。

L'Atelier d'HaNaBeeからは、合わせてセールも行う予定です。
30~50%引きです。お楽しみに~☆





※お問い合わせはお気軽に下記メールアドレスへ♪
hanabeefr★yahoo.com (★を@に変えて下さい)


ランキング上昇中♪
ポチッと応援クリック、お願いします☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

またはコチラ↓

a0204258_0241648.gif

人気ブログランキングへ


フランス生活については別ブログで綴っています→
[PR]

by hanabeefr | 2012-01-27 12:12 | カルトナージュ

<< フランスの古いファッション雑誌... リバティ"Felic... >>