リバティ"Maddsie"でシックな糸巻きケース(兼 裁縫箱)

a0204258_21420100.jpg



大好きな組み合わせ、
黒のスキバルテックス(皮革風の洋紙)とリバティ[Maddsie]で、
糸巻きケースを作りました。



a0204258_212327.jpg




いつもこの組み合わせには、白黒リバーシブルのリボンを使っているんだけど、
今回は気分を変えて、、、
白と黒のアンティークのレースを2列に並べて使いました。



a0204258_213778.jpg




取り外し可能な仕切りを作ったので、、、



a0204258_21103037.jpg




こんな風↑に、右側、左側、好きな方に仕切りを付けられます。
真ん中の写真の様に、仕切りナシにもできます。



a0204258_21104288.jpg




レースやスエード紐を巻いたリバティの糸巻きなんかを入れてみました↑



a0204258_21105822.jpg




高さは約7cmなので、結構深め。
ピンクッションや小さめの鋏なんかも入れられそう。


今回はシックな箱なので、
次は明るい色柄の箱を作ろうかな!








L'ECLAT DE VERREのパヴェ、出品中! → 
↓↓↓

a0204258_2134681.jpg




ランキング上昇中♪
ポチッと応援クリック、ありがとうございます☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ にほんブログ村


a0204258_0241648.gif

人気ブログランキングへ



a0204258_17421981.gif


L'Atelier d'HaNaBeeのウェブサイトはこちら → 
フランス生活のブログはこちら → 
a0204258_17521825.gif
お問い合わせはお気軽に下記メールアドレスへ♪
hanabeefr★yahoo.com (★を@に変えて下さい)


[PR]

by hanabeefr | 2012-04-12 21:21 | カルトナージュ

<< Creaco(クリエーコ)オフ... ウェブサイト作りました >>