人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドーナツ型のセロテープケース


「カワイイ!」と思わず買ってしまったモノ↓


ドーナツ型のセロテープケース_a0204258_1635812.jpg



ドーナツ!

、、、ではなくて、セロテープケース。



ドーナツ型のセロテープケース_a0204258_1635531.jpg



1個だけ買うつもりが、、、結局6個セットを買ってしまいました(^-^;)

、、、が、コレを見た母が「欲しい~」と言うので、ひとつおすそわけ。


ドーナツ型のセロテープケース_a0204258_163581.jpg



白かチョコレート色かで迷っていたので、
ならばいっそのこと!と、白とチョコレート色を半分ずつ組み合わせてあげました。

折角なので(?)、私のはそれぞれ水色と組み合わせ。
単色もカワイイけど、組み合わせてもカワイイ♪


ドーナツ型のセロテープケース_a0204258_16352314.jpg



白い部分を出すとテープカッターとして使えます。
今までフツーのテープカッターを使っていたんだけど、
これだとテープの側面に埃や糸くずが付かなくて便利!


ドーナツ型のセロテープケース_a0204258_16352294.jpg



ちなみに、セロテープは1個だけ。
他にはマスキングテープを入れて使ってます。


日本ってほんと、カユイ所に手が届く&可愛いものがイッパ~イ!
帰国中はお財布の紐が緩みっぱなしで大変です(^-^;)



◆お知らせ◆
8月4日&5日の2日間、東京・西荻窪にある小さなギャラリーで、
委託先のウェブショップSmall Wishさんのイベントが開催される予定です♪
L'Atelier d'HaNaBeeも参加させて頂く予定です!

こちらのブログでも詳細をご報告させて頂きますが、
店長・keiさんのブログでも是非チェックしてみて下さい!→ 



ウェブショップではカルトナージュ作品の他に、
アンティークのレースやポストカードを販売中です! → 


ドーナツ型のセロテープケース_a0204258_17421981.gif

Creema(クリーマ)で出品中!(日本国外へも発送致します) → 

L'Atelier d'HaNaBeeのウェブサイトはこちら → 

フランス生活のブログはこちら → 

ランキング上昇中♪
ポチッと応援クリック、ありがとうございます☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ にほんブログ村


ドーナツ型のセロテープケース_a0204258_0241648.gif

人気ブログランキングへ

by hanabeefr | 2012-05-20 17:02 | 雑貨

<< リバティXハローキティ &qu... OLFAのカッター ☆ リミテ... >>