リバティ"Maddsie"でiPhoneケース kawaii


a0204258_17514497.jpg



お久しぶりの更新です。
約2週間半後に行われるイベントに向けて急ピッチで作品を作っていたのと、
所用がたてこんでいたのもあって、ブログは放置したままでした、、、。

今週中に発送しようと思ってるので、発送が終わるまでまたブログを放置しちゃうかも(^-^;)


さて、そんな忙しい中、
ついつい寄り道して自分のモノを作ってしまいました。

それがこのiPhoneケース。
デコ用のiPhoneケースに、リバティ"Maddsie"を貼ってみました。

1作目としてはまずまずの出来だけど、でも改善点がてんこ盛り!
Small Wishさんへの納品作業が終わったら作り直そうかな、と考え中、、、。



★イベントのお知らせ★

a0204258_18473564.gif
















◆Small Wishさんのウェブショップは
 こちらから → 

◆L'Atelier d'HaNaBeeのブースは
 こちらから → 


ポチッと応援クリック、ありがとうございます☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ にほんブログ村


a0204258_0241648.gif

人気ブログランキングへ

[PR]

by hanabeefr | 2012-07-17 18:13 | ハンドメイド

<< リバティ"Jenny... アンティークのティッキングファ... >>