リバティ"Glenjade"とアンティークのレース&ティッキングファブリックのパスケース


先週、折角夏らしい天気になったというのに、
昨日の日曜日からまたあいにくのお天気続き、、、

今日もどんより曇ってます。
今にも雨が降り出しそうだし、今(11:20am)の気温はなんと15℃ (T_T)


昨日の日曜日は天気が悪かったのもあって、ずっと家にお篭り。
ほとんど1日中オリンピック観戦してました。
ロンドンとの時差は1時間なので、観戦しやすい!

、、、のはいいんだけど、やっぱり日本人選手を見るチャンスが少ないのが難点。
競泳のように、何人も一斉に行って、しかもフランスも強い種目なら見れるチャンス大なんだけど、
サッカーや柔道は殆ど無理。
もちろん対戦相手がフランスだったら見れるんだけど。

ということで、iPad片手に(←ネットチェック用)テレビ観戦してます(^-^)




****************************************



さて、気が付けば委託先Small Wishさんのイベントは今週末!
イベントのお話を頂いた時は「まだまだ先だな~」なんて思っていたのに、、、
時間が経つのは早い~。


納品したカルトナージュ作品は今回で最後。
イベント用に作成した9品に加えて、
今お店に置いて頂いている作品を幾つかイベントに持って行って頂く予定です。



a0204258_16432889.jpg



アンティークのティッキングファブリックで作ったパスケースです。
上品なグレー、お気に入りのティッキングファブリックです。


a0204258_16441423.jpg



アンティークレースをアクセントに。


a0204258_16445661.jpg



中のフレームとポケットはリバティ"Glenjade"です。
右側にはカード入れ、左側はポケットを付けています。

ICカードや切符を入れてパスケースとして使ったり、
写真を入れて携帯用のフォトフレームにしたり、
ちょっとしたお使いの時に、免許証やクレジットカード、ポイントカードを入れたりして使って下さい♪




今回は東京で行われるイベント用に納品していますので、ネット販売ではありません、、、。

セミオーダーをお受けしていますので、
「遠くて行けない!」という方はお気軽にメッセージ下さい。
日本以外の国へも発送しています。(郵便事情により発送できない国もございます。ご了承下さい。)


★イベントのお知らせ★

a0204258_18473564.gif
















◆Small Wishさんのウェブショップは
 こちらから → 

◆L'Atelier d'HaNaBeeのブースは
 こちらから → 


ポチッと応援クリック、ありがとうございます☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ にほんブログ村


a0204258_0241648.gif

人気ブログランキングへ

[PR]

by hanabeefr | 2012-07-30 18:26 | カルトナージュ

<< フランスのアンティークイニシャ... 花柄のアンティークファブリック... >>