フランスのアンティークイニシャルテープ


昨日はメダル量産でしたねー!

金メダルを取った松本選手の試合、
フランス人選手と対戦していた準決勝は見れたんだけど、
肝心の決勝は見れず仕舞い、、、(T_T)

NHKなどのストリーム放送は日本国外ではブロックがかかってるようで見れず、
ネットのテキスト速報を見てました。

なぜか日本のサイトばかりを探していたんだけど、ふと、

「そうだ、フランスのサイトを探せばいいんだ!」

と思いつき(←遅い?)、探しました~~!
いや、正確に言うと、夫に探してもらいました~~~!

絶対に日本人選手が見れるわけではないと思うけど、
でもテレビだけよりマシなはず!

これで今日は女子サッカーを見たいと思います♪
もし見れれば錦織選手のテニスも!

ココからストリーム放送が見れます☆)



************************************


さて、今日は今週末に迫った委託先・Small Wishさんのイベント用に納品したアンティーク物をご紹介。


a0204258_2131195.jpg



フランスのアンティークのイニシャルテープです。
今回は箱入りで納品しました。


a0204258_2104264.jpg



幅約1cmのテープ、イニシャルは70個ほど。
古いモノなので、箱もそれなりの年季が入っています、、、
でもその古さが何とも言えません(^-^)


a0204258_211128.jpg



そしてこちらはグリーンの箱。
イニシャルはブロック体です。


a0204258_211583.jpg



こちらもイニシャルは70個ほど。
経年による変色やシミがある場合もありますがご了承下さい。

今回はネットではなくイベントでの販売となります。
詳しくは↓をご覧下さい!

沢山の方のご来場お待ちしておりま~す♪

※他の作家さんからのお品は店長keiさんのブログで紹介されています! → 


★イベントのお知らせ★

a0204258_18473564.gif
















◆Small Wishさんのウェブショップは
 こちらから → 

◆L'Atelier d'HaNaBeeのブースは
 こちらから → 


ポチッと応援クリック、ありがとうございます☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ にほんブログ村


a0204258_0241648.gif

人気ブログランキングへ

[PR]

by hanabeefr | 2012-07-31 21:40 | 雑貨

<< 明日から2日間、イベントに参加... リバティ"Glenj... >>