リバティ"Mauvey"の大きめサイズの小物入れ


先週、急ピッチでカルトナージュを何点か作って、
アンティークレースを仕入れに行って、
カットしてアイロンかけて、
写真を撮って梱包して、、、

そしてやっと、発送完了!

いつも間際でバタバタ忙しくしてるので、
先週は友達に会うのも断念して、
家事も手抜きで、手間のかかる料理は一切なし!

家族や友達へのメールも滞りっぱなし(ごめんなさーい)


発送は終わったけど、画像処理やら納品書作りはこれからなので、
まだまだバタバタしそうです(^-^;)




*******************************************


a0204258_20162079.jpg



お気に入りのリバティで作った小物入れ。


a0204258_20194089.jpg



イギリスのリバティ本店で買った"Mauvey"。
今回、外側にはリネンやティッキングファブリックを使わず、リバティのみで。


a0204258_20145013.jpg



ポイントに鮮やかなブルー。


a0204258_2021823.jpg



中は紺色のスキバルテックス(皮革風の洋紙)。


a0204258_20221069.jpg



”小物入れ”と呼んでるけど、15cm X 20cmの大きめサイズ。

アクセサリーを入れたり、お裁縫道具にしたり、、、
大事なお手紙やポストカードを入れてもいいかも。


a0204258_20233446.jpg



委託先・Small Wishさんに納品しています。
無事に、迅速に日本に到着すれば、15日にUPして頂ける予定です!

(只今セール開催中! → 


ランキング上昇中♪ ポチッと応援クリック、ありがとうございます☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ a0204258_0241648.gif
人気ブログランキング   にほんブログ村
a0204258_17421981.gif

カルトナージュ作品を委託販売中! → 
Creema(クリーマ)で出品中!(日本国外へも発送致します) → 
L'Atelier d'HaNaBeeのウェブサイトはこちら → 
フランス生活のブログはこちら → 

a0204258_17421981.gif

[PR]

by hanabeefr | 2012-10-08 20:53 | カルトナージュ

<< リバティ"Phoeb... ちょっと残念なアンティークレース >>