リバティ"Phoebe"の大きめサイズの小物入れ

ここのところ、雨続きのナント。

今日も午前中は日が射していたりもしたんだけど、
お昼を過ぎた頃からシトシト雨、、、

出かける気は全く起きず。

甘いモノが食べたいんだけど、家には何にもなし。
雨の中、スーパーに買いに行くか、
何か自分でお菓子を作るか、、、どうしようかな~、、、



**************************************************


a0204258_2101943.jpg



今日は昨日の小物入れの柄違い。


a0204258_20594045.jpg



リバティの"Phoebe"に、昨日と同じ鮮やかなブルーを合わせて。


a0204258_2111482.jpg


a0204258_2115332.jpg



でも中は、昨日の紺色とは違って、
真っ白なスキバルテックス(皮革風の洋紙)。


a0204258_2122781.jpg



清楚な雰囲気に仕上がった、、、かな?

こちらも委託先・Small Wishさんに納品済み。
10月15日にUPして頂く予定です。

(只今セールも開催中! → 


ランキング上昇中♪ ポチッと応援クリック、ありがとうございます☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ a0204258_0241648.gif
人気ブログランキング   にほんブログ村
a0204258_17421981.gif

カルトナージュ作品を委託販売中! → 
Creema(クリーマ)で出品中!(日本国外へも発送致します) → 
L'Atelier d'HaNaBeeのウェブサイトはこちら → 
フランス生活のブログはこちら → 

a0204258_17421981.gif

[PR]

by hanabeefr | 2012-10-09 21:32 | カルトナージュ

<< アンティークのティッキングとレ... リバティ"Mauve... >>