リバティ"Felicite"と"Capel"でiPhone4/4sケース



先週土曜日に委託先Small Wishさんに送った荷物、
無事に届いたようなので、
予定通り9月30日(月)にUPして頂きます☆

いつもは20時や22時のUPでしたが、
今回は初の試みで、お昼12時30分から!

残念ながら、フランスは早朝5時半なので・・・私はまだ夢の中かな(笑)



a0204258_21583234.jpg



リバティ"Felicite"のiPhoneケース。

自分用にはもう随分前から作っていたけど、
今回初めて納品用に作りました。

透明のiPhone4/4s専用プラスチックケースに布を貼った後、
防水スプレーをかけています。

が、ベタベタしたり、テカテカしたりするのが嫌なので、
何度もコーティングしたりせずに、一度だけ。

なので生地の感触もしっかり残っています(^-^)


a0204258_21592753.jpg



もうひとつは"Capel"のイエロー。

"Capel"は好きな柄のひとつだけど、
このイエローは"Capel"の中でも一番好きな色かも。

こちらも"Felicite"と同じく、
防水スプレーをかけています。
・・・が、完全防水ではないので、お気をつけ下さい。


9月30日12時30分より販売開始です♪

L'Atelier d'HaNaBeeのブースはこちらから♪ → 




*********************************
ランキング参加中♪ 応援クリック、ありがとうございます☆
a0204258_19362820.jpg
にほんブログ村
a0204258_0241648.gif

人気ブログランキング

ウェブショップ"Le Magasin d'HaNaBeeはコチラ! → 
Creema(クリーマ)で出品中!(日本国外へも発送致します) → 
L'Atelier d'HaNaBeeのウェブサイトはこちら → 

*********************************

[PR]

by hanabeefr | 2013-09-27 22:37 | ハンドメイド

<< 30日12時30分よりSmal... ハーブとフランボワーズ >>