人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIBERTYでお買い物♪

週末、ロンドンに行ってきました。


LIBERTYでお買い物♪_a0204258_19442237.jpg




計画を立てたのはもう随分前。
ホテルを予約しようと調べていた時、どこも予想以上に値段が高くてビックリ。

「オリンピックは7月末からだし、何で?」

と不思議に思っていたら、、、
エリザベス女王の即位60周年「ダイヤモンド・ジュビリー」の祝賀行事が
6月2日から5日まで行われているから、でした。


時間が限られていたので、ロンドンのごく一部にしか行きませんでしたが、
それでも、あちこちにユニオンジャックが掲げられていて、どこもかしこも祝賀モード!

でも、、、オリンピックムードはどこへやら?という雰囲気でしたが(^-^;)



さてさて、
ロンドンに行ったらハズせない場所、LIBERTY。
またまた布を購入して来ました。


LIBERTYでお買い物♪_a0204258_1853346.jpg



左から、
Fairford、Phoebe、Mauverine、Mauvey。

他にも欲しいモノがあったり、
逆に、欲しかった柄がもう売り切れていたり、、、

なかなか思う様なお買い物はできませんが、それでも満足満足!


新しい布を見ていると、創作意欲がムクムク、、、、
何から作ろうかな~?



◆お知らせ◆
8月4日&5日の2日間、東京・西荻窪にある小さなギャラリーで、
委託先のウェブショップSmall Wishさんのイベントが開催される予定です♪
L'Atelier d'HaNaBeeも参加させて頂く予定です!

こちらのブログでも詳細をご報告させて頂きますが、
店長・keiさんのブログでも是非チェックしてみて下さいネ!→ 



カルトナージュ作品やアンティークレース等を委託販売中! → 

Creema(クリーマ)で出品中!(日本国外へも発送致します) → 

L'Atelier d'HaNaBeeのウェブサイトはこちら → 

フランス生活のブログはこちら → 

ランキング上昇中♪
ポチッと応援クリック、ありがとうございます☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ にほんブログ村


LIBERTYでお買い物♪_a0204258_0241648.gif

人気ブログランキングへ

by hanabeefr | 2012-06-04 19:19 | 旅 - United Kingdom

<< リバティ"Phoeb... リバティ"Wilts... >>