人気ブログランキング | 話題のタグを見る

walkersのショートブレッド "Scottie Dogs"

walkersのショートブレッド \"Scottie Dogs\"_a0204258_1735253.jpg



お久しぶりの更新です。


スコットランドのバカンスから帰ってきて既に1週間ちょっと。

山盛りの洗濯物と格闘したり、
お友達と会ったり、
夫の友達の結婚パーティに泊りがけで参加したり、
とバタバタしていて、今週になってやっとホッとしているところです。

これから少しずつバカンス中の写真を整理したり、
ハンドメイドを再開したりしていくつもりです。

委託先Small Wishさんへは10月上旬UPに合わせて納品する予定です。
さてさて、何をつくろうかな?



写真はスコットランドで買ってきたショーとブレッド(クッキー)。
日本でも、ここフランスでもよく見かけるwalkersですが、
私が見かけるのは細長いスティック状のもの。

walkers発祥の地・スコットランドでは、
こんなカワイイ"Scottish Dogs"の形をしたものが!!

フランスにもある、と思いつつ、
あまりの可愛さに思わず購入(^-^)


でも、、、食べるのが勿体無いカモ、、、


ランキング上昇中♪ ポチッと応援クリック、ありがとうございます☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ walkersのショートブレッド \"Scottie Dogs\"_a0204258_0241648.gif
人気ブログランキング   にほんブログ村
walkersのショートブレッド \"Scottie Dogs\"_a0204258_17421981.gif

カルトナージュ作品を委託販売中! → 
Creema(クリーマ)で出品中!(日本国外へも発送致します) → 
L'Atelier d'HaNaBeeのウェブサイトはこちら → 
フランス生活のブログはこちら → 

walkersのショートブレッド \"Scottie Dogs\"_a0204258_17421981.gif

by hanabeefr | 2012-09-11 17:56 | 旅 - United Kingdom

<< トリコロールカラーで・・・ セールのお知らせ >>